理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

TVアニメのキャストはまだ未定になってるけど…

神曲奏界ポリフォニカのゲームがPS2出るそうですが値段が2940円ってことはキネティックノベルの移植なのかな?

同じくPS2に移植されたKeyのplanetarianは移植の際フルボイス化という付加が有ったけど、元々フルボイスのポリフォニカはどうなんでしょう

時期的にPC版の第3&4話の発売に被りそうだけどまさかPS2版は1~4話セットって事は無いよな。

ま、そんな事よりこれから発売されるキネティック及びTVアニメのコーティカルテの声優を変えたら絶対許さないとだけは言っておこう。
もうコーティの声は平井理子さん以外想像出来ん。


TVアニメは当然主題歌も変わってしまうのでしょう・・・キネティック版のOPソングカッコよかったのに。
[PR]

by jrkfio | 2007-01-27 23:58 | ゲーム

<< アロエさん四年目 ハレ晴レユカイ スペシャルバージョン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D