人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS3必死すぎ

ゲームショップでも余りまくっているPS3ですが、セブンイレブンなどのコンビにでも
「PS3 60GB 一台入荷!59800円!!」と入り口に張り紙が結構な数の店舗で張ってあります。

近場の店を毎日見ていますが一向に売れる様子がありません。
自分もPS2のゲームがまともに動かない今のPS3の状態では買う気が全く起きない。
アマゾンで全く売り切れてないし
今のPS3惨め杉 なんかDCと被って見えるよ。

それよりも理多さんのブログ見たらWiiがめちゃくちゃ欲しくなった。
しかし一番遊びたかったゼルダはNGC版をクリアしてしまったしなぁ…

by jrkfio | 2007-01-24 20:53 | ゲーム

<< ついに発売! PS2版『レイフ... フィギュア付単行本第二弾 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D