理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あにめイパーイ放送中

今日のスパロボOG
ラトゥーニさんのセリフが無かった。(´・ω・`)
というかOG1のストーリー全然憶えて無いねぇ、おかげでそれなりに楽しめます。

あとEDソングが変わってゴスロリラトさん、そしてシャイン王女も出てきました。
ま、ラトとシャインの合体攻撃ロイヤルハートブレイカーはOG2からなのでTVアニメではシャインはどーでもいい。

●その他視聴アニメ
SHUFFLE!MEMORIES
去年放送していたSHUFFLE!の総集編という事で一話はキャラ紹介だけで終了でした。
新エピソードも有るそうなので見続けます。
リムたん(;´Д`)ハァハァ…

そして今夜のアニメ新番組は
のだめカンタービレ
ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
ひだまりスケッチ 
の三本
全部期待作ですが特にひだまりはあの原作をどうアニメにするのか気になります。
[PR]

by jrkfio | 2007-01-11 20:06 | アニメ&マンガ

<< ペコちゃんは悪くないよ(´;ω;`) 結局iPodが最強だわ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D