人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ラトゥーニさん晴れの舞台ですよ!

スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ 第13話
遂にこの日がやって参りました。ゴスロリラトタンがTVで見れるなんてWindのTVアニメ化以来の感動です。

さぁ今まで無口だったラトさん喋り捲りスペシャルの始まりだー
ラトゥーニさん晴れの舞台ですよ!_d0051853_171307.jpg
キ、キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

ラトゥーニさん晴れの舞台ですよ!_d0051853_1732010.jpg
これです!ラトと言えばゴスロリでロボットに乗ってドンパチっすよ!!
原作でゴスロリ姿を見たイルムの反応が好きだったのですがカットされてた…

ラトゥーニさん晴れの舞台ですよ!_d0051853_17122637.jpg
にっこりラトゥーニさん あぁもう可愛いなぁ

ゲームではこの後、軍服に戻っちゃいますが合流したヒリュウ改のショーン副長の趣味でゴスロリに固定されるので、アニメでもその展開に期待!

by jrkfio | 2006-12-28 17:25 | アニメ&マンガ

<< コミケ初日ですが 今年のゲームはこれでお終いです。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D