理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年のゲームはこれでお終いです。

●ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスクリアしました。
久々の本格派アクションゲームなので達成感も半端ではありません。ほんとに面白かった。

ゼルダメインテーマなんて流れて来たらもう、悪いけどefの感動なぞ吹き飛んでしまいました。

このシリーズ作品ごとに数百年の時間が開いているのでゼルダとリンクは当然別人ですけどガノンドロフだけは初代FCゼルダから同一人物らしいという話を聞いて思った事は
「ダークファルスの100倍しつこいオッサンだな」
ダークファルス様はそれでも復活するのに1000年かかるのに…

●神曲奏界ポリフォニカ アニメ版
トップ絵がアニメ版に変わりました。
しかし、キャスト未定ってどういう事じゃ!ゲームと同じでいいだろ!!
ゲーム版コーティカルテさんの声を担当した平井理子さんを降ろしたらマジギレすっからな。

今夜のスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
そしてその平井理子さん演ずるラトゥーニ・スゥボータさんが遂に今夜放送の13話(関東圏)でゴスロリに着替えます!!必見です。
HDDレコーダー最高画質で録画待機中


●コメントより
>ヨウタロ
>一足お先にゼルダクリアーしますた!


最終ダンジョン&ラスボスだけはWiiリモコン操作の方が楽な様な気がしてならない…
ラスボス疲れた。楽しかったけどね

せっかくWii買ったのだからGCソフトのスター・ウォーズ ローグ スコードロンIIをお勧めするぞ。
間違いなくSWシューティングゲーム最高傑作!今なら2千~3千円くらいで手に入ると思う。

ローグ スコードロンIIIは難易度高めで変なアクションシーンとかがあるけどこっちもSWファンなら満足出来るはず。

ちなみにローグ スコードロンはN64ソフトなのでバーチャルコンソールに登録されないかと密かに期待してます。
[PR]

by jrkfio | 2006-12-27 22:32 | ゲーム

<< ラトゥーニさん晴れの舞台ですよ! 後編半年以内にだしてぇー!続き... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D