人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

後編半年以内にだしてぇー!続きが気になるヨォ

ef ‐the first tale‐終わりました。
今作は前編なので作品自体の評価は出来ませんが、第一章二章とも面白かったです。
やっぱり後編が気になって物足りなさも感じますけど

ただ、終わった時感じた事は、みやこ編が景編を書きたいがための前フリにしか見えなくなるのがチョット気になった。

良い意味でたいへんminoriらしいゲームです。
インチキ臭い力やありえない奇跡などは一切無く、登場人物が自らの努力で挫折や停滞している生活から立ち直っていくさまを描いてるのではるのあしおとが好きだった人は結構楽しめると思います。

七尾奈留つながりで手を出したダ・カーポファンとかは合わないかもしれません。

しかし前編では謎の存在のまま終わった雨宮優子だけが人間離れした行動を見せるので後編でソッチ方向に話がぶっ飛ぶ可能性は否定できないのですが…

景編ラスト近くの優子に対するフリも意味深杉

とりあえず、かなり人を選ぶゲームなのですが個人的に値段相応は楽しめたのでお勧めします。


さてと…次はゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを今年中にクリアしないと!

by jrkfio | 2006-12-26 20:01 | ゲーム

<< 今年のゲームはこれでお終いです。 第二章にはいったよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D