理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

まったりゲームな一日

今日は一日中ゼルダの伝説をプレイしてました。

プレイ時間が30時間を超えたところで時の神殿をクリア
まだまだ終わりそうに無い、予想以上のボリュームだわ。

しかしGC版はN64以降のゼルダやっていれば操作に不便さを感じることは無いのですが、Wii版はGC用コントローラーに対応していなくWiiリモコンのみの操作らしいですけど…

Wiiユーザーの人、あのリモコンで遊ぶのって上手く歩けたり攻撃できるんですか?
斬新そうだけど疲れるような気がしてならない。
[PR]

by jrkfio | 2006-12-17 18:47 | ゲーム

<< 次のゲームが来ちゃいますよ。 いろいろ届いた。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D