理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

いろいろ届いた。

d0051853_1852422.jpg
家庭用星空投影機 ホームスター専用ソフト 「月(フル・ムーン)
家庭用星空投影機 ホームスター専用ソフト 日本の星空(カラー版)
aquaplus membersカード&ミニスカサンタいいんちょポストカード


月原板はハッキリ言って月がちっともリアルじゃないし旧ホームスターでは光量不足気味
カラー原板も思ったほど色が綺麗に出ません。

まぁ、これらはうちの投影環境のせいも有るのでしょうが、月は明らかに光量不足です。
二枚ともホームスターPROで見ないと真価が分からないのかなぁ…

そして旧リーフファンクラブから生まれ変わったアクアプラスメンバーズですが、リーフファンクラブ会誌が廃刊になったこと以外何が変わったのかよく分からん。


●し・ふぉ・んのHPで一曲目の「も・な・み」が試聴出来るようになってますよ。
試しに聞いてみてお気に召しましたらご購入くださいませ。
[PR]

by jrkfio | 2006-12-16 19:14 | 雑記

<< まったりゲームな一日 スパロボOG発売延期… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D