人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

Wiiはまだ分からんがDSは安泰だね。

ドラクエ7だったかの時「一番売れているゲーム機に出す」みたいな事言っていた覚えがあるが、まさか本当にニンテンドーDSでドラクエ9を出すとは思わなかった…
とは言え、なんだかネット対応らしいのでFF11みたく外伝ぽい扱いになりそうな予感。

ま、これで携帯ゲーム機はニンテンドーDSの勝利決定ですか。

PSP=サターンみたいなー

by jrkfio | 2006-12-13 19:45 | ゲーム

<< 彩ちゃんふたたび 風邪引いた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D