理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

まだ全然序盤らしいけど

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
リアル等身のゼルダは変身物ばっかりだね。

騎馬戦がスゲーカッコよくて面白かった!

出来るだけ攻略サイトを見ずにゼルダ進めてます。
ゼルダシリーズはある意味アクションパズルゲームなので自力でやら無いと面白くないもんね。
そういうことでかなりノンビリペースで今はデスマウンテンのゴロン鉱山に入ったをクリアした所。

今作はボス戦がすんげえ楽しいわー

22日のef - a fairy tale of the two.発売までには終わらせたいなぁ。


●コメントより
>ヨウタロより
>さっそく詰まった・・・orz


少なくとも、時のオカリナ、ムジュラの仮面よりは親切で解りやすいけどね。
風のタクトも船を手に入れたとたん急に何すれば良いのか分からなくなったし…
[PR]

by jrkfio | 2006-12-09 23:32 | ゲーム

<< とわいらいとぷりんせす ぜるだ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D