理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ゼルダはじめるお

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(通販専売GC版)
d0051853_20151068.jpg
ゲームキューブ版ゼルダの伝説プレイ開始。
実は日曜日に届いていましたが忙しかったので放置してました。

Wii版の感想とか見ると「面白いけど360やPS3ゲームの後に見るとグラフィックがショボイ」と書かれている事が多いですが、元々ゲームキューブ用に開発していたゲームをWiiに対応させただけなので仕方ありません。

そもそもWiiのグラフィック機能自体、旧XBOXより上とは思えないし…
その辺どうなんだろ?
[PR]

by jrkfio | 2006-12-06 20:15 | ゲーム

<< ぜるだ だんばー村も本格的に冬が到来です。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D