理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

携帯かえたよ

W21CAの動作の重さやSDカード機能の不便さにストレスが溜まりまくったのでW41CAに機種変えしました。
うむうむ動作も軽いが携帯自体が軽くて良い感じ。

カシオ携帯現行機はW43CAなので性能的には多少落ちますが実はW42CAとは大差なかったり。(42は耐久性重視)
不満点は21より液晶の質が悪く残像出まくりな事。

でもやっぱauはカシオだわ うん。
[PR]

by jrkfio | 2006-11-30 21:06 | 雑記

<< まだだ!まだDCは生きている!! -Chi・ffo・n- >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D