理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

旧携帯やっぱ無理

昨日W21CAに戻しましたがやっぱ駄目だわ。
とにかくW41Hに比べて操作感覚が重く、カーソルがワンテンポ遅れて動くのが耐えられない。

とはいえ金が無く最新携帯なんて買えないのでとりあえず今年の二月に出たW41CAにする。
あれは使いやすいカシオ製だし薄いし軽い。
それに今まで使った携帯で一番お気に入りだったA5401CAの黄色と色が似てるし。

思えばW41はHとCAどっち買うか迷ったけど結局Hのワンセグなんてまともに使った記憶が無い。
最初からW41CAにしときゃよかった…


結論「au携帯はカシオ製にしとけば間違い無い。
[PR]

by jrkfio | 2006-11-27 22:01 | 雑記

<< -Chi・ffo・n- 携帯死亡 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D