理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

懐かしの味を求めて

コンビニに
期間限定 お湯をかけて食べられるベビースター
なんて物が売っていた。
d0051853_2223989.jpg
そーいえば小学生の頃だったかにカップタイプのベビースターヌードル(ラーメン?)が売ってたなぁ。
それにこのパッケージのイラストも昔の絵で懐かしい。

とりあえず買ってみた。
d0051853_2252091.jpg
・・・ただの砕けたチキンラーメンじゃねーか。
昔のベビースターヌードルはインチキ臭いネギやナルトとか色々入っていたのに。

味の方は…ちと甘いチキンラーメン
つーか、昔の奴は食べたの遠い過去すぎて味覚えてねーや(イミナシ杉)


今週のし・ふぉ・ん
公式HPでし・ふぉ・んだより第一回がうpされていますよー
[PR]

by jrkfio | 2006-11-20 22:11 | 雑記

<< テックジャイアン一月号を買ってきた ダグラムにあわせて一応買いましたが >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D