理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

私は20年待ったのだ!

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

じつは前に超合金魂ガンバスターを予約していたのですが数ヶ月前、同シリーズでイデオンが制作中と聞きキャンセルしていたりします。
二万円近くする品物ですが全く迷う事無く購入を決定、無事に予約完了しました。

Aメカがソル・アンバーからイデオデルタ、Bメカがソル・バニアーからイデオノバ、Cメカがソル・コンバーからイデオバスタへ変形、三機がイデオンへと合体する玩具は二十数年前に奇跡合体イデオンがあり、まんだらけでも何度か見かけましたがとても買う気を起こす出来ではありませんでした。

しかし今回は超合金魂シリーズでの発売であり、つい先日発売されたガンバスターのバスターマシン一号二号の見事な変形合体を見てしまうと期待も高鳴るというものです。

発売日は07年3月25日です!…あ、理多さんの誕生日だ。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

Wii版と内容がほぼ同じなゲームキューブ版ゼルダを予約しました。
たぶん今年最後の購入ソフトになると思われます。

Wii版とGC版の違いはWiiリモコン対応と画面比率を選べる、画面が左右反転しているとの事。
Wii版が左右反転しているのは左利きのリンクをWiiリモコン操作するために右利きへ変えたせいなのでしょうか?

ちなみにGC版はゼルダのHPからの通販限定で店頭販売は無い模様なのでご注意。
[PR]

by jrkfio | 2006-11-17 19:13 | フィギュア&グッズ

<< ダグラムにあわせて一応買いましたが し・ふぉ・ん公式サイトが公開開... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D