理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「RitaLity特別企画!」開催の大阪へ出発!

RitaLity特別企画!ついに

  明日開催!

0泊3日の強行日程で大阪へ出撃します。


●今日のお勧めフィギュア
●魔界天使ジブリール
「聖天使ジブリール」 完成品フィギュア アルター版

再びジブリールさんの登場です。
アルター版のジブリールアリエスさんは大人っぽすぎて原作のイメージからかけ離れていましたが、ジブリールさんはいい感じ。

でもジブリールのフィギュアはマックスファクトリー版の出来が神すぎでしたからねぇ。
再販して欲しい…


●コメントより
>大江さんより
>大阪阿倍野のmioの近くにある
>たこ焼き屋『やまちゃん』は美味いです!!


実は今回の目的地へちょうど地下鉄谷町線を使うのです。
大阪へ行ったからにはタコヤキ食べたい (固定観念)
時間があれば行きたいです。
[PR]

by jrkfio | 2006-11-10 18:27 | ライブ&イベント

<< PS3あしたか! そろそろ大阪遠征の準備しなくちゃ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D