理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

そろそろ大阪遠征の準備しなくちゃ

●新やってやるぜ!キタ━(゚∀゚)━ッ!!
ガイキングに続いてライディーンもリメイクと言ってたらまたキタよ
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」(笑)
パイロットが少年2人、おんにゃの娘2人の見た目がロリっポ杉
どうなんだろコレ…

とりあえずゴッドダンクーガノヴァとかいうロボットを早く見てみたい。


スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ  第6話
今週はラトゥーニさん出なかった…(涙)

ゼンガーさんが強すぎ
シュウとグランゾンが大暴れしたので当然マサキ君来ちゃいますわね。あっさりと出やがったな。

ゲームでも二軍キャラなカチーナ、ラッセル、タクスはアニメでもいきなりザコッぷりを発揮(笑)
というか、キョウスケとエクセレンのパイロットスーツ姿初めて見た気がする。二人とも似合わねえぇぇぇぇぇーっ

まだ出ていないのはリオとガーネットだけかな?ま、次のラトさんの出番の時一緒にくると予想できますが。

武装錬金  第6話
パピヨン素敵すぎ(〃^ω^〃)武装錬金はほんと安心して見れますなぁ。


RitaLity特別企画!まで

  あと二日!
[PR]

by jrkfio | 2006-11-09 18:58 | アニメ&マンガ

<< 「RitaLity特別企画!」... ぬこーぬこー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D