理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

バーニィミンチ

東京MXTVで放送していたガンダム0080が最終回でした。
久々に見ると面白いなやっぱ

つーか、終わったなら来週からなにやんのか予告しろよ…0083とか始まったら嬉しいんだが。


●コメントより
>hato-stateさんより
>それはかなり気になるぉ( ´・ω・`)
>ぶっちゃけ、そこだけほしい


と言うかCDだけじゃ勿体無い、360版のゲーム中で鳥の詩を歌って踊る所が見たいよな。
そしたら無条件でXBOX360買うんだけどねぇ…
[PR]

by jrkfio | 2006-11-07 23:16 | アニメ&マンガ

<< ぬこーぬこー 765 プロダクションのカバー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D