理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

久々のWind情報ですよー

●アルケミストベスト Wind -a breath of heart-
03年12月に発売されたPS2版Windの廉価版が発売されます。

DC版Windリパッケージ、PC版Wind -a breath of heart- Re:gratitudeもロットアップしているのでこれが本当に最後の再販になるはずです。
(SNOWやKanonのようにPSP移植はまぁ無いでしょう)

新パッケが結城氏書下ろしみなもちゃんです。
彩ちゃんだったら買ったんだけどなぁー

中古の相場とほぼ同じ値段なのでWind未プレイの方はどうぞ。


●PS2版スーパーロボット大戦OGのデモ見てきた。
ちょっ!これ戦闘シーンカッコ良すぎっ
スパロボα3すら物足りなくなるくらい動きまくりですよ。
[PR]

by jrkfio | 2006-11-03 19:13 | ゲーム

<< レトロゲームを遊んでみる。 つ、ついにキタ━━゚+.ヽ(≧... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D