理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

つ、ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

●スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ  第5話
d0051853_20233383.jpg
ラトゥーニさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あっという間の出番終了でしたが今回はラト、イルム、ジャーダの顔見せにすぎないのでしかたありませんか。
ラトさんは本編より次回予告で大活躍していたので満足ですよ(笑)

しっかし相変わらずグランゾンのカッコ悪さには耐えられないぜ…

5話の時点でまだ戦闘状態に入らず来週やっとゼンガーさんとATXチームが合流するというスローペース。これは2クール以上の予定なのでしょうか?
マサキやクスハとかまだ来そうにないし。

2クール有ればラトさんのゴスロリ衣装イベントもちゃんとやってくれるんだろーけど。
ゲームでは7話くらいで着替えてくれましたが。

というかゴスロリはラトさんがジャーダ、ガーネット以外の仲間とも話をするきっかけとなったイベントだしカットしたらラトさんの出番無くなっちゃうよ。

兎に角、ゼンガー、キョウスケ、ラトさんと好きなキャラが出てきてジワジワと面白くなってきた!
[PR]

by jrkfio | 2006-11-02 20:48 | アニメ&マンガ

<< 久々のWind情報ですよー うしさんみまみま >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D