理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

新海さんの新作アニメ見てきたー

ef - a fairy tale of the two.
minoriのゲームと言えばデビュー作のBSFからWind、はるのあしおと、などのOPアニメを新海誠さんが手がけている事で有名ですが、期待の新作efの店頭ムービーもついに公開されはじめました。

…あいかわらす凄いですね。
Windの頃の方が新海節が濃かった気もしますが。

efグッズなどは宮村みやこ中心で展開していますが、ムービーを見ると雨宮優子が別格扱いで完全にメインヒロイン、火村夕が主役扱いなっています。

ファーストファンディスクやマンガでは広野が主人公でみやこがヒロインだったのに…
ますます内容が分からなくなってきた。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-31 21:38 | ゲーム

<< うしさんみまみま ゲーセンも萌えゲーだらけ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D