理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

劇場版どうぶつの森 前売り券だけ欲しいかも

劇場版 どうぶつの森
なんか随分と可愛らしいお子様向けなキャラデザになってしまいましたね。
このゲームは大人の方が長期間にわたり遊び続けそうな気がするのですが。

観に行くのはチト勇気がいります…

きんのアイテム引換券付き前売り券
きんのアイテムを手に入れるにはお使いイベント、虫や魚コンプとか環境サイコー15日など条件が゜めんどくさいので金が有ったら前売り券五枚買ってしまいそうだよ(笑)

きんのアイテムは6種類ですが、きんのスコップは普通のスコップを一日埋めとけばいいだけなので簡単。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-27 22:30 | アニメ&マンガ

<< ゲーセンも萌えゲーだらけ 日本シリーズざけんなよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D