理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

日本シリーズざけんなよ

朝起きて予約録画しておいたスパロボOGと武装錬金を見る。

・・・・・・・・・(汗)

HDDレコーダーに最高画質で「ワールドビジネスサテライト」が録画されていますよ ォィ
野球中継延長でずれ込んだのかよっ しんじらんねーっ テレ東で野球なんぞ放送してんじゃねーよ コンチクショウ

唯一の救いは今週もラトゥーニさんの出番は無かったって事だけ…あぁもう。


●PS2ソフト うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
d0051853_20233233.jpg
気を取り直して、今日発売のPS2版うたわれをプレイ開始です!

OPも新規ですか、うーんPS2版やTV版も良いんだけとねぇ…
PC版は歌こそ無かったのですがアニメは一番カッコよかった。
トウカさんとかが仲間になるとOPアニメのカットが微妙に変わったりして好きでしたが。

おまけで入ってないかなぁ


●コメントより
>Cunさん
>はじめまして。

Cunさんいらっしゃいませ
みなもちゃんの魅力と可愛さはもう世界的アイドルですね!
(負けじと、彩ちゃんは銀河系的なのです!と言ってみる)

>ヨウタロ
>人骨じゃなくて臓物送んぞゴラァ

あぁ、人骨送りつけ事件はテレビ東京だったか。
今回ラトさんが登場してたら俺の怒りも爆発していただろうね。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-26 21:52 | ゲーム

<< 劇場版どうぶつの森 前売り券だ... ヤシガニに代わって21世紀は『... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D