理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ToHeart2が色々と

PCで『ToHeart2 アナザーデイズ』なるものが発売されると?
18禁なのでどうやら本編で非攻略キャラだったまーりゃん先輩、よっち、ちゃるとえちぃが出きる内容みたい。
買い決定
肝心ないいんちょの妹は攻略できるのかなぁ?

あとOVAですか…う~ん、さーりゃん先輩とまーりゃん先輩がメインみたいだけどアニメはどうでもいいや。
TVなら見ただろうけどね…買ってまで見る気は起きない。レンタル待ちかな


●アロエオンリー即売会『アロエdeぽんっ!』
文化の日ですが普通に仕事があります・・・
行きたいけど11/11のRitaLity特別企画!の大阪遠征が有るのでさすがに休めない(涙)
[PR]

by jrkfio | 2006-10-21 22:20 | ゲーム

<< アフターバーナー大復活!! 斗貴子さんの名セリフキタキタ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D