理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

斗貴子さんの名セリフキタキタ

●スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ  第3話
コレ何クールなんだろ。出だしに時間かけすぎじゃない?
メインキャラすら出揃ってないのだからラトさんの出番はまだまだ先です…

●武装錬金  第3話
d0051853_20271172.jpg
「エロスはほどほどにしときなさい」
最強の名セリフキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カエルがもう死んだ。ちょっとペースが速いけど上手く話を飛ばしているので気になりません。
うん、やはり今期は武装錬金が一番安心して見れますね。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-19 20:38 | アニメ&マンガ

<< ToHeart2が色々と アウトラン2 やっとPS2に移植 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D