理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

KOTOKOさんほんとスゴイね

ぼけーっとFMラジオを聞いていたらアニメとかゲームとかと全く関係ない普通のラジオ番組でKOTOKOさんの横浜アリーナLIVEの宣伝して新曲も流れていました。
まったく違和感無く流されているのに感動する反面、最近アニメソングばかり歌っているのにちょっと寂しさを感じてたりして。

しかしI've武道館ライブの次は横浜アリーナとは…すごいなぁ

今回もエロゲソングを歌ってくれるのでしょうか。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-16 21:04 | アニメ&マンガ

<< その携帯ゲーム機はーっ アダルトコーティも(;´Д`)... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D