理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

本命アニメ 遂に今夜放送開始!

あ、アニメのデスノート始まってたんだ。いきなり見逃した
まぁいいや

なにせ今日から
武装錬金
スーパーロボット大戦OG・ディバインウォーズ
が始まるもん!

平井理子さんのブログでも出番はまだまだ先と書かれているのでラトゥーニの参戦も確定です!


●今日のお勧めフィギュア
Kanon 月宮あゆ 完成品フィギュア コトブキヤ版
再アニメ化に合わせあゆちゃんの新しいフィギュアも登場

すごく可愛いです(*^ω^*)
この子は元気系のわりに、動きのあるフィギュアがあまり無かったのでこれはかなりいい感じ。
[PR]

by jrkfio | 2006-10-04 06:03 | アニメ&マンガ

<< ラトかわいいよラト (最近これ... 10月からのMXTVのアニメラ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D