人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

サムー(;´Д`)凍えちゃうお

さむっ 何今日20℃しか気温が上がらないって…
まだ9月なのに長袖の服出しちゃったよ。もう寒さに弱すぎ。

ファンタシースターユニバース
ストーリーモードは最終決戦の地にたどり着いた。明日には終わりそうです。


…さてオンラインにも動きがあった模様
新規サーバー増設に伴う『新規ワールド』の追加
W1とW2は完全に独立して連絡も移動も出来ないとは…こりゃまたチョット的外れな話です。

たしかに収容人数は増えるでしょうしログインできない事に耐えられない人はW2に行くかもしれません。
が、大半のプレイヤーはW1で育てているキャラを移動できないW2に移ろうとは思わないだろうし、知り合った仲間や友達が居るワールドから離れるとも思えません。

俺のようにまだログインした事の無い人の中にも友達の居るワールド1へのログインへ希望すると言ってW2へは行かない人もかなりいるでしょう。
結局椅子取りゲームになりそうな予感。

しかもサーバー増設と同時に試験運用終了を半月早めると無謀な発言を…
発売後二週間も経ちながら全ての問題が解決していないのに加え、さらにサーバー増設して何故試験運用を終了するなんて言えるのか理解に苦しみます。
無料サービス期間は変わらないのなら10月再開でいいじゃん…

まぁすべての答えは15日の正式サービス再開で明らかになる事でしょう。
上手く稼動すれば良し、051祭りなら本格的に暴動が起きかねませんね。

by jrkfio | 2006-09-13 22:13

<< 個人的本命ゲーム機キタ━(゚∀... いきなり秋になった感じ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D