理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ガ*ャピンズ、また帰ってきてくださいね~

昨日一昨日のらいぶ

今回のライブはフルコーラス初披露の曲がハルハナノイロ、Gethemane、西日の差す部屋と三曲。
ショートVer.しか聞いた事が無いのでこれだけでも嬉しくて来た甲斐があります。

ライブの定番曲 Believe、Sincereも生バンドだともう別物の迫力です。
理多さんはJump!の振り付け忘れちゃったと言っていましたが二日目の二番にはみんなの振りを見て思い出したようですね。

で、一番印象に残った曲は「Salvatore!」これ凄かった…
ここまで生バンドに合う曲だとは思いませんでした。一番盛り上がった気がする。
家に帰ってゲーム版聞いたら「あれ?こんな大人しかった?」てくらい。

03の時は理多さんは途中ちょっと息が切れてましたが今回は二日とも最後まで全くバテタ様子を見せずに飛ばしまくっていました。努力の賜物なのでしょう。尊敬します。おねえさん

MCも面白すぎ、黒川氏とならトークライブでも出来そうな勢い(笑)
お客の突っ込みをネタにする反応スピードが尋常ではないのは関西の血なのでしょうか?

ほんとに楽しかったです。今日腕が痛くなってたくらいノリまくりでした。
ガ*ャピンズのライブは一年に一度なのはちょっと寂しいですが、みなさん個々にお仕事しているので仕方ないのでしょう。
また来年やってくれる事を楽しみにまっていますよ~
[PR]

by jrkfio | 2006-09-11 19:33 | ライブ&イベント

<< いきなり秋になった感じ りたのじかん08 みなさん二日... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D