人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん08 みなさん二日間お疲れ様でしたー

りたのじかん08-lovable days-二日目おわりました
理多さん、ガ*ャピンズのみなさんお疲れ様でした。二日間本当に楽しかったです。
りたのじかん08 みなさん二日間お疲れ様でしたー_d0051853_22583068.jpg
二日間の戦利品。
パンフレット、しょぼぼんカード、リストバンド、理多さんのサイン入りRitomoさんのCD、おみくじたまごです。

おみくじたまごはライブの最後に出演者の皆さんが投げていた物で昨日はかすりもしませんでした。
しかし今日は場所も良かったのか手を出したら理多さんがポンッと手の中に投げてくれました。
メガロラッキー!

もう疲れ果てたのでライブの感想は明日書きます。
お休みなさい、いい夢が見れそうです。


ファンタシースターユニバース
ストーリーモード第八章までクリアしました。
相変わらずダブルセイバーは強くて使いやすいですけど形がチョッとショボンな感じ。
PSO版のセイバー二つをくっ付けたシンプルなデザインが好きだったのだが。

まだまだ終わりが見えて来ません、結構ボリュームあるね。

で、問題のオンラインモードの方はここ二日全く触れていません。
掲示板などで情報は集めていますが毎日のように臨時、緊急メンテを繰り返し、少し前まで聞かなかったNo.071データロックなんてものが発生しているそうで…

なんかメンテナンスする毎に悪化していないか?

ログインオンライン、イチローオンライン、ロックマンオンラインとかもう笑いながら見るしかありません。

ここまで不完全な状態で発売された理由はもう10月の決算に間に合わせてとりあえず売り出したとしか思えないですね。
そういえば最初の頃はトライアルもせずに発売する予定だったんだよな。
考えただけでも恐ろしい・・・

by jrkfio | 2006-09-10 11:49 | ライブ&イベント

<< ガ*ャピンズ、また帰ってきてく... りたのじかん08-lovabl... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D