理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん08-lovable days- 1日目ですよー

「りたのじかん08-lovable days-」一日目終わりましたー
03から一年数ヶ月ぶりのガ*ャピンズによる生バンドライブ
今までライブで聴いた事の無い曲も有り、最高に盛り上がりました。MCもワラタ
セットリストは二日目と被っている曲が多いそうなので、感想は明日まとめて書く事にします。

体力回復のため、今日は早めに寝てゆっくり休みます。


●CLANNAD、planetarianでお馴染みの涼元悠一さんのHPの日記を読んで噴いた。
Keyを退社してどうしてるのかと思ったらまさか「アクアプラス」に入社していたとはっ!

という事は、いずれLeafブランドで涼元シナリオゲームが出るかもしれないって事でしょ。
アクアプラスの新作は要チェックですな。
[PR]

by jrkfio | 2006-09-09 22:51 | ライブ&イベント

<< りたのじかん08 みなさん二日... ある意味「すべてを過去にするR... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D