理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

8/31はちょっちセンチな気分

17時頃起きた震度3の地震でジブリールのフィギュアが落下して羽が折れた…
(´・ω・`)ショボン… ジブリールアリエスが無事だったのが救い。


アマゾンからファンタシースターユニバース発送メールが来ました。
まぁ明日はムリポなので土曜日からプレイ開始予定。


今日で八月も終わりですね。
密かに宿題にしていた『八月は一日もサボらずに日記を書く』も達成です。


●今日の注目フィギュア
R.D SELECTION Vol.2 Kanon 川澄舞 ノーマルカラー版 完成品フィギュア
[PR]

by jrkfio | 2006-08-31 20:50 | フィギュア&グッズ

<< ふぁんた (;´Д`)また出遅れるよー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D