理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

(;´Д`)また出遅れるよー

アマゾンの注文状況を確認したらファンタシースターユニバースが9/1~2発送予定になっとる。
たまにフライングする時があるけど大体おくれるね。
もう注目ゲームのアマゾンでの予約は考えないといかん。

しかも体験版などは全く触れなかったので、うちのPCで動く保障もありません。
PS2版にしておけばよかったかな?

魔法少女リリカルなのはStrikerS
A’sのラスト、中学三年生になった後の話ですか。
う~ん、フェイトタンとはやてタンは可愛いのですが、なのはタンがちょっとねぇ…
せめてツインテールにしてくれないかなぁ。つーか新なのは結構胸あるね(ォィ)

もうフェイトやヴォルケンリッターのような訳有りの敵は飽きたから救いようの無い超極悪人な敵キャラを出して欲しい。
ちなみに俺の頭の中での極悪人イメージはサイキックフォースのリチャード·ウォン


コメントより
>ヨウタロ
>1ギガビットですよ

あ~、bitか 光メディア主流になってからそんな単位すっかり忘れていたお
あれだね ネオジオのTVCM『100Mショック!ネ オ ジ オ』が
たったの約13メガバイトだったとしり(´·ω·`)ショボンみたいな
[PR]

by jrkfio | 2006-08-30 06:27 | 雑記

<< 8/31はちょっちセンチな気分 またまたともみたんキタ━゚+.... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D