理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

12月発売予定ソフトのファンディスクって…

ef - First Fan Discを買ってきました。
まぁ、御影&七尾奈留コンビの作品なので当たり前ですが、ファンディスクプレイ後の感想は
「なにこのD.C.」 
ですが、CGのレベルはさすがminoriと言わんばかりのハイクオリティ。

しかし前にもこんな事あったよな…ってあれだ!
みつみ美里さんを初めとするPiaキャロスタッフがF&CからLeafに移籍してから作った「こみっくパーティー」がもろにPiaキャロットへようこそ!!のゲームシステムそのまんまだったってやつ(笑)
[PR]

by jrkfio | 2006-08-28 21:20 | ゲーム

<< またまたともみたんキタ━゚+.... ファイナルファンタジーIIIが... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D