理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ファイナルファンタジーIIIが凄すぎる!


ファイナルファンタジーIII神ゲー決定!
DS買って良かったと心底思う事が出来ます。

しかし、ダンジョンにセーブポイントが無い さすがFF3だ!!(笑)
ダンジョン奥のボスを前に「戦ってだいじょうぶかな?」と躊躇してしまいます。
こんな緊張感のあるRPGは久しぶりだぜっ

もともと3ファンなので、そんなに気にならないけど、初めて3やる人はキツイのでは?
なんか、クリスタルタワーもセーブ出来ないって話聞いたし(汗)

たまねぎ剣士が隠しジョブとも聞いたけど、まぁそれはホントなのか分からんからどうでもいいや。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-27 16:07 | ゲーム

<< 12月発売予定ソフトのファンデ... レフィアかわいいよレフィア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D