理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

さよならセーラープルート

太陽系第9惑星とされていた冥王星(Pluto)が格下げされて、惑星の称号を剥奪されてしまったようですね。
プラネットマンだとどの部分だったっけ?(ォィ)
セーラームーンはあんまり見ていなかったのでセーラープルートがどんなキャラか知りませんが。

冥王星が惑星で無くなっても宇宙大帝ゴッドシグマのEDテーマとミルキーウェイ2のOPテーマと共にみんなの心の中で輝き続ける事でしょう。

ちなみに
ゴッドシグマは  「水金地火木土天海
ミルキーウェイは 「水金地火木土天海」
なので間違わないように。


●超ゲーム機その弐
d0051853_19582581.jpg
クレーンゲームでこんなのゲット
200円でファミコン互換機が取れるのもクレーンのジョーと呼ばれた俺様の腕有っての物だがな(またセーラームーンネタかよ)

d0051853_19584766.jpg
唯一手元に在った『沙羅曼蛇』をプレイ

…このコントローラー駄目だ。突然勝手に斜め移動したりしてまともに遊べない。
(この画像の2秒後にゴーレムに特攻)

コントローラーの接続コネクタがアスキー規格ぽいのでメガドライブのパッドが使えるかも知れない。
めんどくさいから試さないけど。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-25 20:21 | ゲーム

<< FINAL FANTASY III (TwT) 今夜またホームスタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D