人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

DS最大のキラーソフトついに明日発売

ファイナルファンタジーIII
1.2.4がワンダースワン、プレステ、携帯電話と幾度も移植されているのに対し「初期のFFで一番好き」と言う熱狂的なファンの多いFF3が16年という長い月日をへて、ついに復活!

GBA版1.2はCGの強化、追加ダンジョン 4は完全移植(実は完全でも無かった)だったのに対し3はポリゴンによる完全リメイクってとこに製作スタッフの気合が感じられます。

実はFC版のFF3は何度も遊んでおきながらエンディングは一回しか見たこと有りません。
当然、ボスの名前どころか姿すら思い出せない有様。

理由は言うまでも無く「セープ出来ない上に気が遠くなるほど長く、常に全滅の危険が有る最終ダンジョン」
携帯ゲーム機であるDSでは流石に中断出来ると思いますが・・・


しかし最大の問題は「アマゾンで注文したので明日届くか分からない」って事です。

by jrkfio | 2006-08-23 21:00 | ゲーム

<< (TwT) 今夜またホームスタ... さらばインターグレイ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D