人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

さらばインターグレイ

という訳で「Aquaplus Vocal Collection Vol.4」がフライング発売されていので買ってきました。
…って、おいっ これVol.1~3は「Leaf Vocal Collection」ってタイトルじゃなかったか?
何事も無かったようにアクアプラスに変えてるし、だいたいアルルゥとあそぼ!!はリーフだろうが。まぁ同じ会社だけど


ゲーマーズ行ったついでに下の階のゲーセンへ
な、なななな無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいっ!!
ナイトストライカーが無くなっている!(涙)
なんて事なの…

デ・ジ・キャラットの新作
今までのシリーズから数年後の話で、でしこが大人になったという大胆な設定
でじこ、ぷちこも「にゅ」「にょ」の語尾も言わなくなっているらしい

「大人になったデ・ジ・キャラットの恋愛話」 これはこれで面白そう。


●コメントより
>ヨウタロ
>てか何をそんなにやってたんだ

サターンつーたら、ダライアスIIにレイフォース、サンダーフォースⅤがあるっしょ
特にサンダーフォースⅤのPS版ははっきり言って出来が悪いのでやる気が起きない。
(画面が狭い、エンディングがムービーで画質が悪い、要らないステージ間デモなど)

by jrkfio | 2006-08-22 21:21 | ゲーム

<< DS最大のキラーソフトついに明日発売 一番稼働率の高いハードが… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D