理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏はやっぱりカルピスを飲みながら高校野球観戦だね。

時をかける少女を観に行く予定でしたがなんとなく見ていた高校野球決勝『駒大苫小牧×早稲田実』があまりにも面白すぎて最後まで見入ってしまいました。

特に八回からは目を離す暇を与えない展開  高校野球はこれだからプロより燃えるんだよね。

特に凄かったのは早稲田実のエース斎藤が延長最終15回で146km、147kmを二球ずつ投げるタフネスぶりを発揮
化け物かこのピッチャー

結局、引き分けで再試合ですけど仕事で見れんよ・・・
[PR]

by jrkfio | 2006-08-20 19:25 | 雑記

<< 一番稼働率の高いハードが… りたのじかん08-lovabl... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D