理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん08-lovable days- 発売開始です。

今日から「りたのじかん08-lovable days-」のチケットがローソンチケットで発売開始されましたよ!

もちろん両日購入しましたよ。
外出中だったので携帯のローソンチケットモバイルで待ち構えていましたが、9:50あたりから急に混みだして繋がり難くなったのでチョッと焦りました。

若い整理番号をゲッチュー出来て満足です。
まぁ座席予約制のコンサートと違い、ライブでは整理番号なんてあんまり意味無いですけどね。


クイズきらめきスターロード
みさこでプレイ開始。アーケード版のアニメをちゃんと再現、しかも予想以上に喋ってくれます。
つーか、香織がサイキックフォース1のウェンディーのコスプレをしている所に時代を感じます。ナツカシス

DSオリジナル隠しキャラはあのパトラ子ですよ、早くスカウトしたいっ!

THE メイド服と機関銃
ついでに買った。まだ遊んでいませんがSIMPLE2000シリーズらしいバカゲー(クソゲー)である事は間違いないでしょう。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-19 19:21 | ライブ&イベント

<< 夏はやっぱりカルピスを飲みなが... うわ、これは萌えるよ(棒読み) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D