理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

うわ、これは萌えるよ(棒読み)

●今朝、何時もと違う道で駅に向かっていたらあるパチンコ屋の看板を見て飲んでいたココアを吹きそうになった。
d0051853_2013101.jpg

銀のすろたん

へんなのキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

よく見ると頭はびんちょうたん 身体はデジキャラット(笑)
だれだこんなアホなコラ看板作った奴は。

下のほうの文章を読んでみると、この銀すろたんの他に銅すろたん金すろたんの三姉妹ようです。
となると銀すろたんは次女かな?



●TVアニメ版の出来がかなり良く、久々に「うたわれるもの」が遊びたくなったのでインストール

…起動してくれません(汗) 旧PCでは動いていたのに何故だ!
ウィンドウズXPが元凶っぽいな。
今更DVD版買うのもなんだしなぁ、PS2版を素直に待った方がいいのかな。

でもPS2版はエロシーンがカットされているし、PC版DVDver.は追加CGとかあった気がするし…どうする?
[PR]

by jrkfio | 2006-08-18 20:23 | 雑記

<< りたのじかん08-lovabl... もうつかれたー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D