理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

首都圏で超停電発生

東京で大規模な停電が起きたと?
俺は六時には首都圏を脱出していたので影響無かったどころか事故そのもの事態知りませんでした。

ゆりかもめも止まったとの事で停電の起きた時間帯から考えると、もし昨日だったらコミケ会場はとんでもなく大変な事態になっていたでしょうね。

クレーンを上げたまま送電線の下をくぐり抜けようとは…
気が付かなかったで済むかよ。賠償金はとんでもない事になるのですかね。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-14 13:11 | 雑記

<< これ要らなかった。 コミケ最終日だお いけんけど >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D