理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

バケツをひっくり返したような雨

●14時頃急に豪雨
もう10秒もあればパンツまでビョヌレなほど、傘も全く無意味・・・これは酷い。

おまけに落雷突風で山手線まで止まってしまうし、コミケ会場はどうだったのでしょうか?
企業ブースの外に並んでいた人たちは防ぎ様も無かったでしょうね。
どれ程の同人誌が被害にあったのかね。

今年はコミケ行くの止めました。
minoriがWind新作グッズを作ってくれなかった為にもう今年はいいです。
思えばこの四年ほどはWindグッズの為に行っていた気がする。

13日は忙しいので欲しい本はとらで買うことにします…


●マジックアカデミーの全国大会ですが二回ほど遊びました。
クイズに回答する知識も必要ですけど、結局これもプレイ回数を重ねられる財力が必要なのでビンボーなあたしゃもうやりませんわ。

大会参加記念メダル貰ったし、勝ち抜いても経験値貰えないから普通のオンライン対戦遊んだ方が無難です。今なら強い人は全国大会へ行ってるし。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-12 18:55 | 雑記

<< コミケ最終日だお いけんけど なのはタンがTVに帰ってくるー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D