人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

なのはタンがTVに帰ってくるーーーーーっ!

●コミケ会場で発表された!待望のTV第三期シリーズ
魔法少女リリカルなのはStrikerS2007年放送予定

個人的な希望としては小学生の なのは フェイト はやて 三人の話にしてもらいたいのですが、まだA'sラストバトル直後の小学生なのか、その後の中学生なのかは解りません。

先のOVAの話はこれの噂がちょっとねじれた形で出てしまったようで。兎に角TV決定で万歳です。



東京MXTVで映画 あしたのジョー2をやっていたので十数年ぶりに見た。
設定上ではホセ・メンドーサ戦の後も矢吹は生きてるって話だけど…

どう見ても死んでますコノ演出 もう撲殺です。

やっぱあしたのジョー面白いね
最近マガジンで連載が始まった某巨○の星の花形マンガみたいに腐れリメイクは絶対不許可だよ。

by jrkfio | 2006-08-11 22:03 | アニメ&マンガ

<< バケツをひっくり返したような雨 明日からマジアカ全国大会が始ま... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D