理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

明日からマジアカ全国大会が始まりますよ!!

毎日一回携帯マジックアカデミープレイを日課に。
しかし大魔導士になってから急に経験値の上がり方が小さくなってメンドイよ~
とにかく白服になるまでがんばる。

で、もって本家アーケード版も何やらイベントが。
特別大会『クイズ 夏祭りスペシャル』
明日からアーケード版マジックアカデミー3の全国大会が開催されます。
ちょっくら参加してみますよ。
まぁ賢者になっていないので頑張っても特別称号は貰えませんけど。


ネオふぃおたん日記はりたのじかん08を応援しています。
特設サイトへのバナーを貼ってみました。



鈴置洋孝さんが今月6日に亡くなっていたと分かりショック。
まさかブライト艦長まで…(涙) 

心よりご冥福をお祈り致します。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-10 22:46 | ゲーム

<< なのはタンがTVに帰ってくるー... 昨日、HP巡回中に寝落ちしまし... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D