理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

昨日、HP巡回中に寝落ちしましたが・・・

今日の教訓
台風が近づきつつある時に窓を開けたまま寝るのは止めましょう』(爆)
いゃあ、まいったまいった


そんな失敗を吹き飛ばすお知らせが!!
りたのじかん08-lovable days-
9月9日、10日の2daysキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今日07の二日目が終わったばかりなのに早くも08の告知が!
しかも2デイズ両方来場可ときたもんだ!!
二日とも行きたいなぁ
[PR]

by jrkfio | 2006-08-09 22:07 | ライブ&イベント

<< 明日からマジアカ全国大会が始ま... 今年もみなも7号が近づいてきてるよー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D