理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年もみなも7号が近づいてきてるよー

明日は「りたのじかん07-unplugged ver.0809-」ですが台風の影響はどうなんでしょう。

最近は理多さんのライブの日は晴れが多かったのですが久しぶりに雨が降りそうですね。
自称雨女の理多さん復活ですか。


暇なので涼宮ハルヒの憂鬱を流し見。うん、やっぱり面白い。
夏のアニメ新番組はエロだけで持たせようとするどうしようもないヘボアニメばっかなので見るものほんとに無い。

唯一楽しみにしているのは『うたわれるもの』だけだね。
[PR]

by jrkfio | 2006-08-08 21:12 | 雑記

<< 昨日、HP巡回中に寝落ちしまし... Windの本が見当たらない… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D