理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

夏コミ準備その2

とらのあなでコミケカタログを買って来ました。
とらのあなオリジナル折りたたみ傘がオマケに付いてきましたけど三日目の晴天率は高いのでいらないのさー

今回は三日目しか行く予定が無いので企業ブースどうしようかなと…minoriがこのままWindグッズさえ出さなければ行かなくてすむのですけどね。

ついでにハイパーデュエルのサントラが入荷されていたので購入。ナツカシス
久しぶりに遊びたい、サターン版は今いくらするのかなぁ


りたのじかん07まであと二日
[PR]

by jrkfio | 2006-08-04 21:08 | ライブ&イベント

<< 07前夜!もうテカテカしてるよ 夏コミ準備その1 「頭スッキリ」 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D