理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ハウルの次はトトロか、日テレとジブリ必死すぎ。

宮崎アニメ黄金時代作品「となりのトトロ」観終わった。
約80分と短めながらやっぱり終わった後の充実感は最近の作品とは比べ物にならんね。

主役の声優がしっかりしていると安心感あるし、やっぱ魔女宅まては神アニメ杉

ゲド戦記? どう考えても金払って見る気が起きんな。何故これを息子に作らせたのだろう…
今までこれ程までに観に行く気を起こさせないジブリ作品のCMが在っただろうか。
[PR]

by jrkfio | 2006-07-28 23:17 | 雑記

<< 300円マジアカフィギュア アロエたん(;´Д`)ハァハァ・・・ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D