理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエたん(;´Д`)ハァハァ・・・

d0051853_20341313.jpg
マジックアカデミーのアロエたんフィギュア手に入れたお

アロエたんといえば、飛び級でアカデミーに入学したのでサイズの合う制服が無く、ぶかぶかのためスカートを穿かずに上着だけをワンピースのように着ているのが特徴。

しかもクイズに正解すると裾が捲れ上がるのも気にせずにクルクル回るので、おぱんちゅ見えそうで危ないって!(;´Д`)ハァハァ・・・

もうアロエたん萌えすぎ、アロエかわいいよアロエ
[PR]

by jrkfio | 2006-07-27 20:46 | フィギュア&グッズ

<< ハウルの次はトトロか、日テレと... あと一ヶ月ちょいでPSU >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D